MENUCLOSE

HOME

T・ジョイ長岡【センタープラザ2F】

T・ジョイ長岡【センタープラザ2F】

カテゴリ
サービス
業種
エンターテイメントコンプレックス
営業時間
上映開始時間 ~ 上映終了時間
フロア情報
2F
TEL
0258-21-3190
URL1
https://tjoy.jp/t-joy_nagaoka

最先端のデジタル上映システムと音響設備で、臨場感あふれる作品鑑賞を楽しめ ます。 また、日本初、テンピュール素材を採用したシートで、最後まで快適に上映を楽しんでいただけます。

 T・ジョイ長岡はデジタル映写機を導入。
最新テクノロジーで鮮明な色調、クリアで高画質な映像を提供いたします。
 デジタル上映なら映画はもちろん、映画以外のコンテンツ、例えば演劇・スポーツ・音楽上映や、ライブ配信もが可能となります。
 お客様に最後まで快適に上映を楽しんでいただけるよう「リラクゼーション・テンピュール・シート」もご用意しております。

※オープン時間、終了時間につきましては劇場にお問い合わせ下さい。

T・ジョイ長岡【センタープラザ2F】のニュース

新商品
T・ジョイ 新作映画情報☆

9/23(金)公開作品の情報をお届け

 ①『総理の夫』

ある日の朝、妻を愛してやまないお人好しな鳥類学者・相馬日和(田中圭)は、少数野党の党首を務めている妻の凛子(中谷美紀)から意味深な話題を投げかけられた。
「ねぇ日和くん、もしも私が総理大臣になったら、何かあなたに不都合はある?」
聞き返してもはぐらかされ、野鳥観察の出張に出た日和。ろくに電波の届かない孤島で十日間ほど仕事に没頭しているうちに……、なんと彼女は、この国の未来をすっかり変えてしまっていた!
日本初の女性総理大臣に選出された凛子。時を同じく、突然「総理の夫」となってしまった日和。
はじめは「微力ながら彼女の夢を全力で応援しよう」くらいに思っていた実におめでたい日和であったが、
予想だにしなかった激動の日々に巻き込まれていく……!!
 
予告編はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=9ZrmjWBrFZA
 
(C)2021「総理の夫」製作委員会"
②『空白』
全てのはじまりは、中学生の万引き未遂事件。スーパーの化粧品売り場で万引き現場を店主に見られ逃走した女子中学生、彼女は国道に出た途端、乗用車とトラックに轢かれ死亡してしまった。
女子中学生の父親は「娘が万引きをするわけがない」と信じ、疑念をエスカレートさせ、事故に関わった人々を追い詰める。一方、事故のきっかけを作ったスーパーの店主、車ではねた女性ドライバーは、父親の圧力にも増して、加熱するワイドショー報道によって、混乱と自己否定に追い込まれていく。
真相はどこにあるのかー?少女の母親、学校の担任や父親の職場も巻き込んで、この事件に関わる人々の疑念を増幅させ、事態は思いもよらない結末へと展開することにー。
 
予告編はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=jM-oF-vHtAI
 
(C)2021「空白」製作委員会"
 

2021/09/22 掲載